回転座椅子を愛用し回転座椅子のある素晴らしい生活を紹介。籐の回転座椅子の感想も紹介します。

回転座椅子は素晴らしい


           回転座椅子とは 


   日本には古来より和室があり洋室の文化になりつつあるが今だに

   家の中では靴を脱いで生活している。

   そんな日本が生み出した特殊な家具が座椅子である。

   その座椅子の中で回転するものを回転座椅子という。



           回転座椅子は素晴らしい


   私の部屋は昔ながらの和室でしかも狭い。

   くつろぐには横になって寝るしかなかったが

   ある日父が座椅子を買ってきた。

   私にではなく自分で使うために買ってきたのだが座ってみると

   なかなか感じが良かった。

   私も座椅子が欲しくなり通販のカタログを見ていろんな種類が

   あるのが分かり通販だと気に入らないと返品とかが面倒なので

   ニトリとナフコに見に行き回転してリクライニング機能の付いた

   クッションが低反発素材の座椅子を買った。

   マッサージ機能の付いた座椅子もあったが回転式ではなかった。

   実に低反発素材のクッションの座り心地が良く回転するので狭い

   部屋では特に使い勝手が良い。

   狭い部屋では特に回転座椅子がいいので皆に薦めている。
Powered by Seesaa
×

